スマートフォン版はこちら

浅野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中郡二宮町の病院、「浅野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-0133
住所 神奈川県中郡二宮町百合が丘3-5-2
電話番号 0463-72-0720
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

二宮診療所 神奈川県中郡二宮町二宮1305
たけすえ小児科 神奈川県中郡二宮町二宮904
横山医院 神奈川県中郡二宮町二宮1048-2
さだもとクリニック 神奈川県中郡二宮町二宮821-10
加藤クリニック 神奈川県中郡二宮町百合が丘2-4-1
住田医院 神奈川県中郡二宮町二宮122-8


おすすめ病院の口コミ

  • しぼっくさん
    薄井胃腸科外科 口コミ
    先生の話が大変心に残りました。診断はウィルス性胃腸炎だったのですが、仕事でのストレスから吐き気などが続いているという話を少し聞いていただきました。本当に少ししかお話していないのに『新型うつ病』だという断定をいただきました。その後は、仕事はつらいの当たり前、やめたってしょうがないよ、優しくしたって治らないんだから、励ますとつけあがるなどのお言葉をいただきました。本当にありがたかったですが、再度お伺いすることはないと思います。本当にありがとうございました。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • 蘭子さん
    松井クリニック 口コミ
    診療科目がいろいろありますが皮膚科で通っています。
    しみとほくろの除去をお願いしました。
    皮膚のスペシャリストと言った感じで、院内には資料も置いてありますし、先生も何か雑誌にも紹介されるほどだとか。
    美容皮膚科も力を入れてらっしゃるようで、同じような悩みの患者さんが多いようです。
  • ふくふくさん
    里吉内科クリニック 口コミ
    里吉内科クリニック
    院内はとてもきれいで清潔感があります。受付の方もとても親切で優しい印象です。先生は話しやすく、子供に対しても優しいので小児科ではありませんが私は、子供もよく連れて行きます。話も良く聞いてくれるので、相談もしやすく安心です。混んでいる時もありますが、比較的スムーズに診察を受けられると思います。駅からは少し歩きますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。私はとてもオススメな病院だと思います。
  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ